読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム、実況、食べ物など何でも書いてます。

【必見】バレンタインにまでに届けたいおすすめチョコを紹介!

どうも、どうも、チョコボーイのさざぴんです!

寒くて寒くて死にそうです、早く春が来てほしいです。

でもその前に「バレンタインデー」が来てしまうのです。

イヤァァァァ〜〜〜〜(T_T)

僕は果たしてもらえるのか・・・・そもそも外に出てないからもらえるハズが無いのさ!

 

もし、バレンタインデーでカップルを見つけ次第、僕は・・・・

まぁ、こんな優しい僕がそんな事致しません。

優しいのでちょこっとおすすめチョコの紹介します!

まだ用意していないそこの女子!必見です!!

 

おすすめチョコレート♥

先ず、1つめはこちら!

 

リンツチョコレートうまいですよね!

「リンドール」っいうチョコしか食べたこと無いけど。

丸いカタチで中身からとろっとチョコソースみたいのが出てくるやつ。

また、食べたいぜ・・・

オンラインショップで沢山売ってますけど、個人的にはリンドールの方が好きですね!

またリンドール直営店では1年を通じて5種類のフレーバーがお楽しみ頂けるほか、季節限定のリン ドールがあるみたいですね!季節限定とか言う言葉にとても弱いです。

 

2つ目はこちら!

みんな大好きキットカット!!!

普通にコンビニとでも買ったり、普段でもよく食べますね!

でも、いつもと違うキットカットを貰ったらうれしいですね〜たとえ義理チョコで会社とかに配っても良さそうな感じですね!

こんなやつでも全然よろこんで食うわ。↓

 

3つ目はこちら!

フランスのアンリ・ルルーです!こちらは食べたことないですね〜

アンリ・ルルー」は創業40周年と日本での展開10周年で、その記念に今年のバレンタインは1555年創業・京友禅の老舗千總(ちそう)とコラボレーションしたそうです!

なので、箱のデザインとチョコレートのデザインが和風テイストになっています。落ち着いた感じで大人の方にはうけそうですね!またanan、sweet、FUDGEでとりあげれたそうな。

しかも色んな味があってうまそうやで〜〜〜



 

4つ目はこちら!

ビーントゥバーにこだわったチョコレート専門店『マジドゥショコラ』のチョコレートです!

2016年12月17日、自由が丘にオープンしたお店です。新しく、物珍しいチョコレートかと思います!またチョコレート以外にも沢山のスイーツがあり、実店舗と通販オリジナル商品では違うラインナップが用意されているのこと。

因みにビーントゥバーとは・・・

ビーントゥバー(Bean To Bar)とは、カカオ豆からチョコレートになるまでのすべての加工工程を作り手が手がけているチョコレートのこと。豆の産地や質で選別することから始まり、焙煎方法、粉砕の細かさの程度まで各工程で工房ごとにこだわりの手法が入るので、完成したチョコはそれぞれ個性が際立つ絶品ぞろいです。

ここまでこだわっているチョコレートは是非食べてみたいです!恐らくここでしか味わえないチョコレートかと思います!

僕は新しい物好きなので絶対買います。

 

5つ目はこちら!

チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」のピーカンナッツチョコレートです!

1935年に創業し日本におけるチョコレート会社の老舗です!

一粒一粒、一口サイズになっているので止まらなくなりまそう・・・しかもナッツ入りだと食感も変わって飽きなさそうですね!

 

6つ目はこちら!

京都宇治の老舗のお茶屋伊藤久右衛門「いとうきゅうえもん」の抹茶チョコレートです!

抹茶好きの方にはたまらない一品でしょう!キットカットの抹茶味も美味しいよ!

バレンタイン関係無くギフトとしても良さそうですね♪

 

 

チョコレート以外で甘いもの

人によってはチョコレートは苦手というかともいるかもしれないので、いくつかチョコレート以外のスイーツ、甘いものを紹介します。(そんな人あった事ないけど)

1つめはこちら!

ワッフルワッフル♪最近食べてないワッフルワッフル

これなら苦手の方でもいけるんちゃう?生クリームたっぷりでうまそう。

因みに、ここのワッフルは日本テレビ「ヒルナンデス!」に 取り上げられるなど多くのメディアに露出しているみたい。

絶対うまいやんけ。

 

そして2つめはこちら!

これはうまそうや(*´ω`*)

76分で1000個完売ってことは相当人気なんですね〜

半熟のチーズケーキは食べたことないので是非一度食べてみたいもんです。

バレンタイン以外のときでも食べたいやつですね〜他にもプリンなどが人気らしいです。

あと、サイト見てたらこんなのも売ってましたww

職人さんなどにおすすめかもしれないですね!w



3つめはこちら!

さっきと変わって真っ黒なチーズケーキとバームクーヘンです!

黒い部分はブラックココアサブレ!それとプラスされた濃厚チーズの絶妙コラボが口の中に広がりそう・・・想像しただけで幸せ。

バウムクーヘンもしっとりしてて美味しそうですね!しかもSmaSTATION!!、スッキリ、きらきらアフロなどに取り上げられたそうです!

 

やっぱ甘いものは苦手だわ・・・

こーゆーめんどくさい方にプレゼントするのにおすすめなのはこちら!

 

 

お煎餅とか塩っぱい系ですね!

これなら甘いもの苦手でも良いかもしれません!普段家用にも置いておけそうだし。

一番下の揚げパスタはおつまみに良さそうですね。

 

最後

色々紹介しましたが、気に入った物があれば是非買ってみてはいかがでしょうか。

買ってあいてに渡すのもよし、手作りチョコを渡すのもよし、どっちも気持ちがあれば受け取った側は嬉しいと思います( ´ー`)

渡す相手がいない方は僕にチョコを送ってもいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、このへんで。

よいバレンタインデーを。