社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【フラゲ】ニンテンドースイッチ開封動画公開!

    
   
    

    
  
  

ちわっす、さざぴんです。

なんと、ニンテンドースイッチ開封動画が公開されました!

やっふ〜〜!!来ました来ました!

あ、動画は僕じゃないです!笑

まだ予約すらしてない・・・

動画は海外のユーザーが公開したものです。

それでは見てみましょう!

動画

動画内容:



ニンテンドースイッチ ニンテンドースイッチ ニンテンドースイッチ ニンテンドースイッチ ニンテンドースイッチ ニンテンドースイッチ

うぎゃ〜〜〜最初はそんな興味なかったけど動画見た途端欲しくなってきた・・・

コントローラーが予想以上に小さい気がします。

でも、やりたいゲームはゼルダしか無いから迷うな〜取り敢えず自分は発売して少し経ってから買おうかと思います。(すぐ買っちゃうかもだけど)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5