社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

僕は・・・楽天カードマンになる!

    
   
    

    
  
  

「僕は、楽天カードマンになる!」

そう、昔からの夢だったのです。

2017年2月20日・・・それが叶う日が来ました。

どれくらい待ったことか・・・(泣)

そして、今はななななななんと!

楽天カードを新規入会&利用でもれなく8000円相当のポイントをプレゼント!

下記の期間のみなので急ぎましょう!!!

楽天カード入会キャンペーン期間2017年2月20日(月)10:00~2017年2月27日(月)10:00

 

さて、、心の準備はいいかな?

今から楽天カードマンになるぞ!!

では、ここで僕が楽天カードマンに変身していく様子を記録していこう。

是非皆さんも楽天カードマンになろう!!

 

8,000ポイントGETまでの流れ

 

流れはこんな感じです。そんな難しくは無いですね。

 

登録開始!

では、まず下記画像クリックでサイトまでアクセスしよう!※5000円と書いているが今はキャンペーン中で8000円相当のポイントになっています。



基本情報登録

サイトを開いたら、下記の様に表示されるかと思います。

また沢山の特典があるのでちゃんと読みましょう!

例:楽天Edy500円分プレゼントなど

ここで「楽天会員」か「楽天会員ではない」で分かれます。

僕は既に楽天会員だったので左の赤いボタンの方を選択。非会員の方はお手数ですが右の緑を選択し楽天IDを作ってちょんまげ。

楽天会員の方はログイン後、下記が表示されると思います。そしてカードを選ぶ選びます。僕の場合は一番左の楽天カードを選びました。その他は年会費掛かるからね。

そして基本情報を入力する画面に遷移します。下記内容を画面通りに沿って入力しよう!※青文字の部分は任意です。

  • ブランド選択(マスターカード・VISA・JCB
  • カード選択
  • 暗証番号
  • お名前
  • 性別
  • 生年月日
  • 電話番号1(自宅・携帯)
  • 電話番号2(携帯)
  • メールアドレス
  • 楽天カード楽天ポイントカードからのお知らせについて
  • ご住所
  • ご家族について
  • 世帯人数(同一生計の人数)
  • 居住状況
  • 居住年数
  • 住宅ローンもしくは家賃のお支払い
  • お勤め先・学校について
  • ご本人様税込年収
  • 世帯年収
  • 預貯金額
  • 請求書送付先
  • カード入会後のご利用目的(複数回答可)
  • 楽天カード BESTレコメンド(無料)
  • 自動リボサービス申し込み
  • ショッピングリボお支払いコース
  • カードのキャッシング枠
  • 他社からのお借入金額
  • 家族カード
  • ETCカード
  • Edy機能付帯
  • Edyオートチャージ設定
  • 楽天Edyからのお知らせ
  • 紹介者ID
  • 引き落とし金融機関

自分はパンダちゃんの絵柄が良かったのでマスターカードにしました。

これでパンダちゃんもゲットだぜぇぇ!!!

 

勤務先情報

続いては下記勤務先を入力していきます。

  • 勤務先名
  • 勤務先所在県名
  • 勤務先電話番号(外線)
  • 勤続年数
  • 職種
  • 職業
  • 業種
  • 運転免許証等の確認

お支払い口座情報

次に下記お支払口座を入力していきます。引き落とされる口座ですね。ここで「引き落とし金融機関」で選択した名前が自動で金融機関に入っているかと思います。

  • 金融機関名
  • 支店番号
  • 口座種別
  • 口座番号

次ぐに進むと金融機関のサイトに飛ぶと思うのでログイン等を行って下さい。※楽天のページは消さないで。

ログイン後手順に沿って最後まで行くを下記文字が表示されると思います。

 

「お申し込みは、まだ完了しておりません。」

 

キチンとログアウトしましょう。

ログアウトすると勝手にウィンドウが閉じて楽天のページに戻ります。

 

はい、コレで完了!

簡単でしょ?

 

ちゃんと登録メールも届きました!これで一週間後にカードが届き、念願の楽天カードマンになれる!

でも・・・本当は・・・ポイントでニンテンドースイッチを買うんだよぉぉぉ〜〜!!

f:id:sazapin:20170221001419p:plain

では、一週間後届いたらまた評判・感想を書くので良かったら見て下さい。

バイビー!

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5