社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

PS4「ニーアオートマタ」本日発売!無規制CMが怖すぎる・・・

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170312232120j:plain

やっほ、さざぴんです。

PS4の「ニーア:オートマタ」が本日発売されました!( ´ー`)

皆さん買いました?

僕は・・・まだ・・・買っていませんww

すこし経ったら買います・・・NOマネーボーイなので・・・

CM動画も放送され、ちょうど記事書いてる時に流れました笑

ただ、修正版でした。Youtubeでは無規制版がUPされています。

リアルにちょっと閲覧注意かも・・グロとかではないですが、ゾワッとする感じです。

うん・・・やっぱ怖い・・・

 

あと、巷の噂では9時間でストーリーがクリア出来るらしい・・・

それと、公式で「DL版について進行不可能バグある」と発表しております。

<script>

<script>

<script>

なので、DL版の方はお気をつけて!

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

posted with amazlet at 17.02.23
スクウェア・エニックス (2017-02-23)
売り上げランキング: 1