社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)のニュースまとめiPhoneアプリをリリース!

    
   
    

    
  
  

どうも〜さざぴんです!

今日はプレミアムフライデーですね!ブログ書いてたら日付変わったけど。

実際実施した会社は2%ぐらいしか無いらしいですね・・・2%もあるかなww

まあ、僕にはあまり関係無いですけどね笑

そう、そんなことより、1ヶ月前ぐらいにアプリをリリースしました!

その名も・・・

「ワンオクCOLLECT for ONE OK ROCK(ワンオクロック)」

f:id:sazapin:20170312231920j:plain


ワンオクCOLLECTはONE OK ROCK(ワンオクロック)のニュースや動画、画像、ツイート、テレビ番組情報、メンバーの最新情報をまとめたアプリです。完全無料で毎日新しいニュースをファンの方々に全てお届けします。COLLECT(コレクト)とは「収集する」という意味で、当アプリはあらゆる情報を収集します!!

App Storeでダウンロード!

 

こうみえてプログラムかけます笑

今はiPhone(ios)での提供しかしていません、ご了承下さいm(_ _)m

ワンオクロックのニュース、動画、テレビ番組、ファンのつぶやきを全てまとめたアプリです!ONE OK ROCKのメンバー情報を随時お届けしてます!Taka(森内貴寛)・Toru(山下亨)・Ryota(小浜良太)・Tomoya(神吉智也)

 

アプリ内は沢山のジャンルに分けていて、スワイプで切り替えることが出来ます 

f:id:sazapin:20170312231932j:plain

 

また、webサイトの画像を長押しすると保存出来ます。 

f:id:sazapin:20170312231954j:plain

 

最近ではAppStoreのニュースカテゴリのランキング(無料)で122位入りました!(※記事掲載時)

f:id:sazapin:20170312232011j:plain

うれぴ〜〜!!!

こーいうの地味に嬉しいです。ちゃんと作っていこうと思います。

他にも色々機能つけたいんですけどね〜掲示板とか・・・

そこは追々追加していく予定です!

もしご興味あればダウンロードお願いしますm(_ _)m 他にもアプリ出しているので良かったら覗いてみて下さい。 https://itunes.apple.com/jp/developer/yukibeauty/id554189917  

 

あと、最近地味にハマっているゲームアプリです↓

家を建てたり、造船したり、兵士を育てて敵を倒す海戦戦略SLGのゲームです。暇だったらどうぞ〜

オーシャン&エンパイア


iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら