社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【速報】EA、スター・ウォーズ バトルフロント2を正式発表!ストリーミングも来る!?

    
   
    

    
  
  

どーーーも、さざぴんです!

あの、あの、あの、EAからバトルフロントの続編、続編、続編、、

スター・ウォーズ バトルフロント2

を正式発表しました!いえーーーい!

これはアメリカのフロリダ州オーランドで行われる、映画「スター・ウォーズ」のファン向けイベント“Star Wars Celebration”に合わせたもので、会場ではメインの開発を担当するDICEと、共同開発を行うMotiveとCriterionの2スタジオから開発者が登壇し、初お披露目を行う予定だ。
なお該当のパネルディスカッション“The Galaxywide Premiere of Star Wars Battlefront II”は日本時間の16日午前3時半から開始予定で、スター・ウォーズ公式サイトでストリーミングも行われる模様。

詳細はこちらから

 

日本時間の4月16日に上記イベントと共に新トレイラーが公開されるのかな?楽しみです!

前のバトルフロント1の時はやってましたね〜
AT-ATに乗って撃ちまくるのがすきだったな。下手くそだけど。
そーいやストーリーとか遊んでなかった気が・・・次回作は遊びます。

最近買って遊んでいないゲームが溜まってきてやばいです。
そろそろやらないともったいないので、バトルフロント2が出る前にやりたいと思います。

では、ゲームしてくるのでこの辺で。

 

モンスターハンターダブルクロス - 3DS
カプコン (2017-03-18) 売り上げランキング: 1