社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【PC】ベヨネッタがSteamで配信!4K画質に日本語対応も!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170414103153p:plain

どうも〜さざぴんです。

なんと、やっと、Steamからベヨネッタが配信されました!🎉
ちょい前から情報は漏れていましたけど、以外にも早く来ましたね!
実はこの歳で、まだベヨネッタを一度もプレした事がないです・・・
なのでいい機会なので後日ダウンロードしたいと思います!

 

store.steampowered.com

 

このゲームについて

バイオハザード2」や「デビルメイクライ」で知られるプラチナゲームズの伝説的ディレクター、神谷英樹が手掛けた、ビデオゲーム史上もっとも高い評価を世界中で受けたキャラクターアクションゲームの1つが、セガによってPC版として生まれ変わる。

古代の魔女一族の最後の末裔ベヨネッタ。光と影、そして混沌のバランスを保つ役割を与えられた彼女は、その身と世界を守るため、棺に封印された。500年後に発見されたベヨネッタは蘇り、世界を激変させる一連の出来事が起こり始める。

自分の過去に関するたった1つの手がかりと共に、ベヨネッタは真実を見つけ出し、未来を守るために、戦いの世界に飛び込むことになる。アクション満載の危険な冒険に出る彼女の前に、数々の天使たちと巨大な宿敵が立ちはだかる。

バイオハザード2」や「デビルメイクライ」と同じディレクターなんですね。
全然知らなかった・・・当時2009年、PS3で発売されていたのは知っていたのですが、その時は違うゲームに夢中だったような・・いつかはプレイしようとは思っていました。

因みに今回のPC版の動画はこちらです!

www.youtube.com

ベヨネッタ、プリケツ!!
いや〜早くプレイしたいですな〜

あと、Steamの価格はこちらです。

価格

f:id:sazapin:20170414103402p:plain

¥2,190
安いぜ!!

でらっくす・えでぃしょんでこの値段はお得やわ〜
ちゃんと、日本語、フルコントローラにもサポートしていますしね!

f:id:sazapin:20170414103426p:plain

システム要件

最低:

推奨:

自分はシステム要件もだいじょうぶい!

今思ったけど、前からニンテンドースイッチ買おうと思って金ためてるのに他のゲームのせいで全然買えない・・・ww
(;´д`)トホホ…

でも、ベヨネッタは買うんでまたプレイ日記でも書くとしよう。

では、このへんで。

f:id:sazapin:20170414103619j:plain

 

マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28) 売り上げランキング: 3