社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

2017年Steamサマーセールで自分が購入したゲーム一覧!ニーアオートマタ、ベヨネッタ色々

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170718222051j:plain

どうも、さざぴんですーー

今年、日本時間の2017年6月22日から7月5日Steamでサマーセールが有りました!

とにかくやりたかったゲームがめちゃくちゃ安くなっていたので幾つか衝動買いしました!

単に自分が興味を持って購入したゲームを紹介するだけなので、特にこのゲームオススメです!という内容ではありませんので( `・∀・´)ノ

サマーセールで購入したゲーム一覧

表示されている金額はサマーセールが終わった正規の金額になってます。

ベヨネッタ 

ベヨネッタ』は、2009年10月29日にセガ発売されたやつですね(^^)
当時特に遊びたいという気持ちは無かったのですが、Steamから高画質で出るという噂が出た途端いきなり欲しい欲求が出ました笑

しかもPC版だから後々Modを入れてあんなことやらこんなことやらできるかなと(*´ω`*)

因みに最近全クリしたところです!個人的にはまぁまぁ面白かったですね、戦闘に爽快感があって良かったです。あと世界観も結構気に入りました。

NieR:Automata

こちらは相当人気なゲームですね!ニーアオートマタ!
これも凄くプレイしてみたかった一つですヽ(^。^)ノ
最近プレイ始めまして、主人公の2Bがとてもいい!あのプリケツがタマランチ会長!
PS4版を買おうと迷いましたが、PCの方がスペック良いし画質がキレイなのでPC版を選びましたね。あとはやはりModでプレイ出来るのが利点なので、全クリしたらModで遊んでみたいと思います。

Prey

こちらも発売から少し気になっていた作品です。
まだプレイしていないので内容はあまり分からないですが、エイリアン?みたいのと戦うゲームらしいっす!たまにはこーいうSFホラーも良いかなと購入してみました!

これはニーアオートマタが終わってからプレイしたいと思いますヽ(^。^)ノ

Outlast

このゲームは、今回のサマーセールで初めて知り、SteamのTOPで宣伝していたのを見て衝動買いしてしまいました!
ホラーゲームは今まであまりプレイしたことはないですが、最近大人になって怖くなくなったというか、プレイ意欲が湧いてきましたww

でもプレイするのはまだまだ先かなと・・・

Outlast: Whistleblower DLC

こちらはOutlastのダウンロードコンテンツですね。

Outlast 2

Outlastの続編ですね!
はよプレイしたいぞよ!

 FINAL FANTASY XIII

最後はFF13です!これは単純に安かったので買っちゃいましたwwだって900円だったんだもん。

FF14もまだプレイしていないというのに・・・
評判はあまりよくないと聞きますが、そんなの関係ねぇ!!

 

はい、そんな感じでたくさん買いましたが、全て買ってもこの値段!!
すげー!!一万円も差があります!サマーセール恐るべし!積みゲー祭りや!

f:id:sazapin:20170718220218p:plain

 

あとは、ぼちぼちプレイしていきたいと思いますヽ(^。^)ノ
そーいえばPS Storeでもサマーセールやっていますね・・・
そう・・・そちらも幾つか買ってしまいました・・・それはまたご紹介します(*´ω`*)

 

では、この辺で!!