社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム、実況、食べ物など何でも書いてます。

【改造】3DSレイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 チートコード一覧解説!

 

f:id:sazapin:20170802204150p:plain

どうもです、さざぴんです\(^o^)/
少し前に3DSレイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀』
発売されましたね!iOSAndroid3DSとマルチでプレイ可能ですね(^^)

さて、今回はレイトンの3DS版のチートコードを解説していきます!
自分は買ってないけどねww

事前準備

Boot-NTRをインストールしている3DSを用意してください。

やり方はこちらの記事を参考に!

sazapin.hatenablog.com

チートファイルのダウンロード

いつもは『speedfly』というサイトなんですが、ダウンロードファイルにロックがかかっており、開けませんでした・・・(´・ω・`)

なので下記違うサイトからダウンロードします!

www.k73.com

 

サイトを開いたら、下の画像の赤枠部分をクリックします。
するとダウンロードが始まります!

f:id:sazapin:20170802222211p:plain

 

ダウンロード出来たら、解凍します!
次にレイトンのゲームIDのフォルダを作り『cheat.plg』を入れます。

f:id:sazapin:20170802222851p:plain

詳しい設定方法はモンハンの記事を見てね(*´ω`*)
(いつかはちゃんと書きます・・・)

チートコード一覧

んじゃ、チートコードを解説するぜ!

1.Max Hint Coin
ひらめきコインMAX

2.Max Picarats
ピカラット最多

3.Max Museum point
ミュージアムポイントMAX

4.Max Interior Ticket
インテリアチケットMAX

5.Instant Exploration(Push L+R Will Instant Exploration)
解明中に『Lボタン+Rボタン』を押すことですぐに解明できる。

 

以上!チート数はめちゃ少ないです笑

んじゃ、このへんで!