社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム、実況、食べ物など何でも書いてます。

【改造】3DS Hey! ピクミンのチートコード解説!

 

f:id:sazapin:20170803223400p:plain

引っこ抜かれて〜 あなただけについて行く〜 今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる〜♪

ちわっす、さざぴんです!!最近は頑張って更新してますよ〜〜( ´ー`)
少しブログアクセスもね、増えてきて大変嬉しゅうございます。
さて、早速ですが今回はHey! ピクミンの改造・チートコードを解説していきたいと思います!ヘイピクミン

 

事前準備

BootNTRが入っている3DSを用意してください!

BootNTRの入れ方はこちらを参照して下さい。(自己責任でヽ(^。^)ノ)

sazapin.hatenablog.com

チートファイルのダウンロード

ヘイピクミンのチートファイルは下記サイトからダウンロードします!

www.k73.com

サイトにアクセスしたら、下記赤枠部分をクリックしてファイルをダウンロードします!

f:id:sazapin:20170802222211p:plain

 

そして、ダウンロードしたファイルを解凍します。
中身はこんな感じですね。

f:id:sazapin:20170803231937p:plain

次にSDカードを用意して、『plugin』フォルダ内に『00040000001a9200』(ピクミンのゲームID)のフォルダに『cheat.plg』をコピーして入れます。
画像の様になれば大丈夫かと!

f:id:sazapin:20170803232410p:plain

 

以上で準備は終わりです、あとはNTRを起動してゲームを始めましょう!

チートコード一覧

チートコードの解説をします、めっちゃ少ないけどww

1.Infinite Health
HPが減らない

2.Instant Ko
敵を瞬殺

3.Shining Energy Max
キラキラエネルギーMAX

4.Square Have Max Pikimin
広場のピクミン最多

5.Have All Illustration Collection
図鑑コンプリート

 

という感じで、あっさりと終わりましたがチートは自分の中で楽しんで下さいな!オンラインでは絶対やっちゃダメだぞ!それと改造は自己責任で!

では、このへんで!

 

Hey! ピクミン
Hey! ピクミン
posted with amazlet at 17.08.03
任天堂 (2017-07-13)
売り上げランキング: 37