社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

ニンテンドースイッチ、ゲットだぜ!新作・欲しいゲーム情報まとめ

    
   
    

    
  
  

ちょりす、さざぴんですヽ(^。^)ノ

いきなりですが・・・昨日・・・なんと・・・

あの、入手困難なニンテンドースイッチをゲットすることに成功しました!!

うれしーーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やっとですよ、色んなサイトに抽選販売に応募してはハズレ、Youtuberのプレゼント企画ではハズレ、どんだけ人気やねん!

 

買うまでの壮絶な戦い

購入先は任天堂公式サイト、『マイニンテンドーストア』で購入しました!

store.nintendo.co.jp

f:id:sazapin:20170826152232p:plain

いや〜予約するにも一苦労しました・・

昨日、8月25日 12時ちょい前にサイトにアクセスしスタンバって、
プロコンも欲しかったのでチェックを入れ・・・

 

いざカートへ!とポチった瞬間・・・

f:id:sazapin:20170826152701j:plain

はいー安定の『ニンゴジラ』が登場!!

でも、めげずにカート画面(ニンゴジラが出ている画面)でF5連打でページを更新!!!※PCでやりました、ケータイだと更新やりにくいので。

 

連打!連打!16連打!!!

 

1時間ぐらい格闘の末・・・ついに・・・

f:id:sazapin:20170826153036p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

送付先など諸々入力してやっと予約出来ました!!

そのあとちゃんと予約メールも来て一安心。

f:id:sazapin:20170826154325p:plain

プロコンも買っちゃったから4万円近くなった・・・たけぇ・・・

f:id:sazapin:20170826154338p:plain

でも、F5連打してIPで弾かれるかなと思ったんですが、特にそれはないみたい。

因みに今回はニンテンドースイッチ本体とプロコンのみ予約しました。ソフトは普通の量販店の方が安いし在庫あるから買いませんでした。

まぁ、あと届くのが10月中旬なので、その間はドラクエ11でもやろうかと!PS4版やってるけど、画質キレイやわ〜

 

 

新作ゲームソフト・自分が欲しいゲームソフト

ちょっと軽くまとめようかと、毎回何のソフトが何時発売された自分で忘れてしまうのでw

ほとんど個人的に気になるゲームソフトです!

先ずは新作ゲームソフトから。

スプラトゥーン2

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 16

www.nintendo.co.jp

最近で新作と言ったらこれですね!!
自分スプラトゥーンプレイしたことがないので、少し興味はあります。
ただガチ勢が怖くて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、せっかくなんで本体届いたら買って遊んでみたいと思います。

 モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 

www.capcom.co.jp

昨日発売されましたモンハンダブルクロスですね!
3DS版はプレイしていたんですが、更新データとセーブデータ間違えて消しってしまってやる気が失せたのでもうそれからプレイしていないです。ww

マリオカート8 デラックス 

マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 25

www.nintendo.co.jp

マリオカート8Wii Uでプレイしてました!
昔からプレイしていたシリーズの一つで、とても好きです。
ただ、なんだろう、個人的な感覚だけどニンテンドー64からの衝撃があまりない・・・
昔は一日中マリカーやっていたのに・・・でも買ってしまう。

ARMS

ARMS
ARMS
posted with amazlet at 17.08.26
任天堂 (2017-06-16)
売り上げランキング: 119

www.nintendo.co.jp

CMでも流れている『ARMS』!これは一人でやるより大人数で遊んだほうが盛り上がりやそうだな。あ、友達いないんだった。

 

ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ 

ec.nintendo.com

ストリートファイターはむか~し少しやったことあるな。
ただ大乱闘スマッシュブラザーズ以外の格ゲーは下手くそだからあまりプレイしないな。

聖剣伝説コレクション 

聖剣伝説コレクション
聖剣伝説コレクション
posted with amazlet at 17.08.26
スクウェア・エニックス (2017-06-01)
売り上げランキング: 491

www.jp.square-enix.com

これもプレイしたことない・・自分結構プレイしたことないゲーム多いなww
コレクションなのでシリーズが詰まっているのか。うーん様子見。

ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch 

ec.nintendo.com

 PS4で出てたやつですね〜うむ、プレイしたことない!笑

※以下から発売予定・未発売

ファイアーエムブレム無双

ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 225

www.gamecity.ne.jp

スーパーマリオ オデッセイ

Super Mario Odyssey - Nintendo Switch - Imported
Nintendo
売り上げランキング: 13,993

www.nintendo.co.jp

ドラゴンクエストX オンライン

www.dqx.jp

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX

www.pokemon.co.jp

ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

dbx.bn-ent.net

よるのないくに2 〜新月の花嫁〜

social.gust.co.jp

 

 

今個人的に欲しいゲームソフト

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 29

www.nintendo.co.jp

今一番プレイしたいやつ!!!
このためにニンテンドースイッチ買ったと言っても過言でもないww
発売してもう半年ぐらい経つな、時が経つのが早すぎる。
取り敢えず、10月に本体が届いたら速攻かいにい行ってくるぜヽ(^。^)ノ

1-2-Switch

1-2-Switch
1-2-Switch
posted with amazlet at 17.08.26
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 180

www.nintendo.co.jp

これは当然大人数で遊んだ方が面白いけど、中の牛の乳搾りのゲームだけやってみたいww

スーパーボンバーマン R

ec.nintendo.com

 発売当時は欲しかったけど、少し熱が冷めちゃったなー
なので一旦保留かな。

 

 

最後

ニンテンドースイッチもどんどん追加販売始まってきたので、少しづつ品薄状態が解消されればいいな。本当にプレイしたいユーザーが手に入ることが一番。転売屋とかホントしょうもない、特にコンサート、ライブチケットとか高値で売ってくる奴とかマジ人間性を疑う。なのでみんな公式サイトから買おう!

下記記事にニンテンドースイッチの情報をまとめています。

sazapin.hatenablog.com

これからも沢山新しいゲームソフトが発売されるので、それについての記事も書いていく予定なので興味あれば覗いて下さい。

では、このへんで!