社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【謝罪動画】Youtuberヒカル無期限活動休止!NextStage解散へ!いっくん、ラファエルは!?

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20170904224131j:plain

 

ういっす、さざぴんです!

いや〜最近寒いですね〜

ブログでも書くか〜っと、パソコン開いたらYoutubeから通知メールが来てて、

開いたらなんと、あの大物ユーチューバー、ヒカルさんが謝罪動画を上げてまして、

びっくらこいた。

知っている方のいると思いますが、『VALU』というアプリで行ったインサイダー疑惑で炎上してしまって、最近メチャクチャ叩かれてました。

それについての謝罪と今後の方向性を語っています。

全部で13分あります。

www.himatubushisp.com

www.youtube.com

取り敢えず動画は最初から最後まで見させていただきました。

ヒカルさんの動画で初めて最後まで見ました笑

当初、出始めはカード屋さん?の動画を上げてて、そこから彼の存在を知りました。

特に最初気にしてはいなくて、最近のプレゼント企画で『ニンテンドースイッチプレゼントします!』みたい動画にそそられて、チャンネル登録とツイッターをフォローしました。

まあ、当たることなんてないだろうと言う気持ちでした。

その数週間後にVALUに手を出して、炎上。

自分たちで自分の株を買いまくって、身内だけ内緒で一気に売ったらあかんぐらいわかるだろうに。

一度社会に出れば、そーいう事も多少は学べたのに。

ちょっと個人的に彼らはやりすぎた感はあるかなと思う。(現に迷惑をかけてしまっている人も出ているので)

ネットという世界に入り込んで、顔出しまでしたら相当なリスクは起きるのは彼らが一番知っているのにもったいないな〜

まあ、そんあこんなで、プレゼントも嘘やろ!?とか、色々叩かれているみたいです。

ネットは怖いお・・・

動画内では今回の騒動で起こった経緯を語っています。最後の5分当たりで彼ら自身の今後を語っています。

ヒカルさんは無期限活動休止。NextStage解散という感じでした。

いや〜人生もったいない、そして僕とタメだったというのもびっくりw

今後どうなるかわかりませんが、

結論この動画見てわかったのが、

広告を貼っていない!

ニンテンドースイッチは自分で買ったほうが早い!

でした。

それでは、自分は粛々と活きていきまっせ。

では、このへんで!

 

僕の仕事は YouTube
僕の仕事は YouTube
posted with amazlet at 17.09.04
HIKAKIN
主婦と生活社
売り上げランキング: 25,593