社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【俺速報】やっと念願のニンテンドースイッチ届いたどー!予約してよかった!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20171011002917j:plain

どうも、さざぴんです!(^o^)

最近また記事更新が怠慢してますww

その理由が1つありまして・・・

なんと先週、待ちに待ったニンテンドースイッチが届きましたーー!!(^q^)

マイニンテンドーストアで予約して一ヶ月ぐらいかな?

長かったぜ・・・

ついでにプロコントローラーも購入しました!

 

 

そして・・・いざ開封!

お、本体は案外小さいぞ!

こりゃいいな、場所も取らないし。

ジョイコンは単体で持つと軽くて、小さいイメージ。

画面の解像度よさげ。

f:id:sazapin:20171011002926j:plain

 

 

 

ゲームソフトはAmazonで購入しましたww

だってそっちの方が安いんだもん。

ゼルダは元々プレイしたくて購入、まだ序盤だけど面白い!

スプラトゥーンは流行りに乗って買ってみましたがまだ起動すらしてませんww

いつかやります。

f:id:sazapin:20171011002937j:plain

 

 

あ、あと、液晶を保護するガラスフィルムを買いました!

ほとんどテレビに繋げてプレイしていますが、なんとなく大切に心があって、丁寧に液晶に貼り付けました。

 

 

 

 という感じで最近はゼルダにハマっておりますが、頑張って記事も追加していきます_(:3」∠)_

まだ抽選・予約されていない方こちらから最新予約情報が確認出来ますので良かったら見てください!よろぴこ!

sazapin.hatenablog.com

 

では、このへんで!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 21

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 6