社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【速報】PSVR発売一周年記念セール開始!最大80%オフのゲームもあるぞ!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20171013104903p:plain

どうもっすーさざぴんです!

PSVRが発売されてから1年・・・

なんとPS StoreでVRゲームソフトセールが始まります!

期間限定で2017年10月12日(木)から2017年10月25日(水)まで!

ありがたや〜ありがたや〜

自分は当初カメラ同梱版を予約してゲットしました!

バイオ7、サマーレッスン、Farpointなどプレイしましたが、最近ゲームが積みすぎて遊んでません・・・

今ではPSVRはホコリが被っておる・・・ごめんよ。

では、早速どんなタイトルがセールされているか見ていきましょう!

 

セールタイトル一覧

PSVR発売一周年記念セールサイト(詳しくはこちらをクリック)

 

f:id:sazapin:20171013105556p:plain

f:id:sazapin:20171013105604p:plain

f:id:sazapin:20171013105612p:plain

f:id:sazapin:20171013105621p:plain

f:id:sazapin:20171013105629p:plain

 

サマーレッスンが購入済みで値段見えなくてワロタww

すみません、サマーレッスンの値段は2980円から2400円に値下げされています!

アリソン・スノウも値下げ、バイオハザード7も値下げ、Farpointも値下げ、ビックタイトルがほとんど値下げされていますね!

個人的には『カイジVR~絶望の鉄骨渡り~』をやってみたいですww

めちゃくちゃお買い得だし!

まだPSVRをお持ちでない方は明日発売される新型のPSVRを狙ってもいいかもです!

www.jp.playstation.com

f:id:sazapin:20171013112538p:plain

 

では、欲しいタイトルが有る方は是非この機会を逃さないように!

んじゃこのへんでーーーー

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニーインタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 312