社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム、実況、食べ物など何でも書いてます。

世にも奇妙な物語2017秋の特別編!ががばば、絶対に検索するな。

f:id:sazapin:20171014002005p:plain

 

ういっす、さざぴんです!

10月14日に世にも奇妙な物語が放送されるぞーーー!

やったぜ!この番組はいつも欠かさず観てる(^^)

そして、今回はあの『ががばば』の新章が放送されるぞ!

headlines.yahoo.co.jp

 

因みに、スマホでヤフーで『ががばば』と検索すると・・・

www.yahoo.co.jp

前回よりクオリティがましている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方は検索してみて・・・怖いから。

 

今回のトピックス

ががばば

f:id:sazapin:20171014003043p:plain

あの衝撃の話題作「ががばば」が復活することが決定しました! 2015年秋、絶対に検索してはいけない言葉として話題沸騰となった「ががばば」。「ががばば」で検索すると世にも恐ろしい恐怖映像が流れるとのことで、ネット上で大きな反響を呼び、急きょ『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~』(2015年)において、エピソード「ががばば」が短編作品として放送されました。その「ががばば」の気になる続きのエピソードを、このたび『'17秋の特別編』にて「ががばば新章」として前後編2本お届けします。

女子力

f:id:sazapin:20171014003145p:plain

『'17秋の特別編』の短編作品「女子力」(原作:せきの「たのしい4コマ」KADOKAWA刊)に、加藤綾子フリーアナウンサー転向後、ドラマに初出演、初主演を務めることが決定しました。綾子(加藤)とユキ(佐藤みゆき)は会社の同僚。二人でオシャレな格好をして、インスタグラムにアップしようと、ビルの屋上に写真を撮りにいきます。インスタ映えする写真を撮ろうとしたところ、ユキが足を踏み外して屋上から落ちそうに…。ユキの手をつかみ、必死で落ちないように支える綾子。ついに限界を感じたユキ。その矢先、ユキがふと自分の手につながれた綾子の手を見ると…。

ポニーテール

f:id:sazapin:20171014003302p:plain

『'17秋の特別編』では岩田剛典の「運命探知機」、吉岡里帆の「寺島」などに続いて、藤原竜也が『世にも奇妙な物語』に初出演、初主演することが決定しました。藤原竜也が主演するのは手塚治虫原作の「夜の声」。相手役を『嫌われる勇気』(2017年1月期)、『パパ活』(6月26日動画配信、10月11日から地上波放送)などのドラマに立て続けに出演し、人気急上昇の若手女優・飯豊まりえが務めます。 

フリースタイル母ちゃん

f:id:sazapin:20171014003415p:plain

 1990年4月期連続ドラマ時の初回放送で記念すべき最初の主演だった中山美穂がエピソードNo.1「恐怖の手触り」以来27年ぶりに『世にも』に登場! 脚本家・森ハヤシ8本目の『世にも』となるこん身のオリジナル作「フリースタイル母ちゃん」で、突如スゴ腕ラッパーとなるパート主婦を演じることとなりました。

SON-TAKU

f:id:sazapin:20171014003506p:plain

 いよいよ今月14日(土)に放送が迫った『’17秋の特別編』に先立ち、このたびスペシャル帯企画『'17深夜の特別編』の放送が決定! 10月9日(月)深夜から13日(金)深夜まで5夜連続で特別に放送することになりました。テーマは、今年の流行語大賞とも言われているフレーズ“忖度(そんたく)”。タイトルもずばり「SON-TAKU」で、人気急上昇中の若手俳優・志尊淳が『世にも奇妙な物語』シリーズ初出演、初主演を果たします。

寺島

f:id:sazapin:20171014003556p:plain

このたび『'17秋の特別編』の第2弾出演者が決定し、岩田剛典主演の「運命探知機」に続き、吉岡里帆が『世にも奇妙な物語』に初出演、初主演することとなりました。作品タイトルは「寺島」。共演には、NHK朝の連続テレビ小説ひよっこ』(2017年上期)で主人公みね子の優しいがなんだかちょっと変な叔父役を演じて話題になっている峯田和伸が決定。ビッグスピリッツコミックス「逃走鉄馬バイソン」(「寺島」は3巻に所載)の著者・カサギヒロシによる特別読み切り漫画を原作とした、『世にも奇妙な物語』が秋の夜長にお届けするサイコスリラー作品です。

運命探知機

f:id:sazapin:20171014003631p:plain

 このたび『'17秋の特別編』の第1弾出演者が決定し、EXILEおよび三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE に所属する岩田剛典が『世にも奇妙な物語』に初出演、初主演することとなりました。作品は“運命の恋”をモチーフにした「運命探知機」。イケメン俳優として、数々のロマンチックな恋愛ドラマで理想の恋人を演じてきた岩田が、『世にも奇妙な物語』ならではの究極のラブストーリーで、運命の恋を信じきれない独身男性の不器用な心の動きを演じます。 また、主人公の“運命の人”となるヒロインには、正統派女優として清純なヒロイン役の数々を演じて注目を集めている石橋杏奈が決定。浅香航大、玄理、丸山智己ら個性派俳優が脇を固めます。

 

今回も面白うそうで楽しみです!ゲームもするけどコレも見るので充実な休みになるな(*´ω`*)

では、このへんで!