社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【レビュー】Amazon fire HD 8 を購入!11月5日までは6900円オフ!!

    
   
    

    
  
  

f:id:sazapin:20171104124115p:plain

どうも〜さざぴんですぅ〜!

秋晴れ真っ最中ということで、ちょっと買い物をしました!

御用達のAmazon『fire HD 8』を購入しました!

ちょっと前から気になっていて、でも1万以上出して買うか微妙だな〜ってずっと思っていました。(このスペックで1万は相当オトクなんですけどねww)

そして、今回ちょうどいいタイミングセールが始まりました!!

なんと、最大6900円オフ!!

これは買わずにはいれませんwwww

とうことですぐにポチりました。

実機・スペック情報 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 6

アマゾンのサイトで詳しい情報は書いています! 

8か10で悩んだ結果8にしました!理由は1万超えたくなかったので。

それと10は少し大きので持ち運びも微妙かなと思いました。

f:id:sazapin:20171104134440p:plain

 

そして、クーポン適用後・・・・

クソ安いwwwww即注文!!!

f:id:sazapin:20171104134444p:plain

 

 

数日後・・・・・

届いたーーーーー!!!

意外とコンパクト!

【正面】

f:id:sazapin:20171104123455j:plain

 【背面】

f:id:sazapin:20171104123505j:plain

開封!!

本体と説明書とUSBケーブルのみ!

f:id:sazapin:20171104123939j:plain

本体の裏側はマットでサラサラ。

 

f:id:sazapin:20171104124010j:plain

上の部分。

左から電源ボタン、USB差込口、イヤホンジャック、音量調節ボタン。

f:id:sazapin:20171104131520j:plain

サイドにSDカードの差込口。本体は16GBしかないので、SDカードで容量を拡張ですな。なのでSDカードで拡張出来るから16GBの安い方にしました。

f:id:sazapin:20171104123543j:plain

そして、起動ぅぅぅぅ!!!

アマゾンで購入するとデフォルトで自分のアマゾンカウントで設定されて送られてきます。注文する際にギフトに設定すればアカウント未設定のまま送られてきます(^^)

一応、届いた後でも設定出来ます!

f:id:sazapin:20171104123554j:plain

 

早速アマゾンプライムビデオ!

う〜〜ん、画質も動きも悪くないゾ!

f:id:sazapin:20171104123707j:plain

次に本はどうでしょう。

ちょうどいい大きさなので片手で見れるゾ!

f:id:sazapin:20171104131324j:plain

他のアプリも見てみましょう。

ヤフーアプリもサクサク見れますな!ただブラウザの進むボタンがないのが苦痛…

f:id:sazapin:20171104131334j:plain

huluも良さげ!

huluでない動画はアマゾンプライムで見れる!

f:id:sazapin:20171104131346j:plain

Youtubeアプリはこんな感じ。

正直iPhoneアプリの方が使いがっては良いかな。

f:id:sazapin:20171104131358j:plain

他にも色々ゲームをダウンロードしてプレイも出来ますね。

f:id:sazapin:20171104131409j:plain

感想

今回はいい買い物でした!(*´ω`*)

一番良いのはこの価格でこのクオリティです。

ガッツリゲームする、良い画質、音声で映画を見る。という方は物足りないかもしれません。

自分はベッドの中で映画見たり、本をを読むのが好きなので、このぐらいのサイズ感とスペックがあれば充分だなと思いました。

ゲームアプリはほとんどしないのでw据え置き型が好きなので・・・

あと、Fire OSと謳っていますが、ベースはAndroidなのでちょい弄ればGoogleのアプリ、playストアも入れられるみたいです。(詳しくはまだ調べてない)

という感じで、セールも明日までなので欲しい方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

では、このへんで!

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック
Amazon (2017-06-06)
売り上げランキング: 6