社会人、休養中。

さざぴんと言います。思った事、ゲーム情報、実況、食べ物など何でも書いてます。

【Switch】ゼノブレイド2の最新動画がキター!戦闘が面白うそう!

    
   
    

    
  
  

 

f:id:sazapin:20171117184709p:plain

どうもです、さざぴんです!

ゼノブレイド2の最新動画が来ました!プレイレビュー動画って言ったほうが良いのかな。

全部英語だからわからないけど、戦闘シーンや音楽、共に良さそうですね(゚∀゚)

特にホムラたんのパイオツが。

以前プレイしたゼノブレイドクロスは途中でプレイしなくなったので、今回この動画をみて戦闘が面白うそうなので、ちょっと気になります(*´ω`*)

ストーリーのボリュームも結構膨大な気がするので、積んでるゲーム達を早く消化しないとイケないな…

f:id:sazapin:20171117184854p:plain

 

公式サイト

www.nintendo.co.jp

 

動画

www.youtube.com

 

f:id:sazapin:20171117183553j:plain

f:id:sazapin:20171117183559j:plain

f:id:sazapin:20171117183607j:plain

f:id:sazapin:20171117183614j:plain

f:id:sazapin:20171117183620j:plain

f:id:sazapin:20171117183626j:plain

f:id:sazapin:20171117183631j:plain

f:id:sazapin:20171117183637j:plain

 

発売日まであと二ヶ月切ったか…

楽しみ待ちますか!では、このへんで!